No.196 真・千年女王/しらいし

★★★★☆/4
★★☆☆/27
◇◇◇◇/
◆◆◆◆◇/

BPM160/Time2:37



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Mariaには3つ押しが含まれています。最大7つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


しらいしさんの曲です。
以前公開した殺戮の真千年女王の元の曲、荘厳で迫力のある曲です。
7keyの四譜面です。
全体的にかなり高難易度です。
7keyじゃサイト最高難易度の譜面も搭載です。わりとどうしてこうなった感じです。
どれも癖強めにした感じです。いつも通りですね。
やり応えあるように作ってみました。是非突破してみてください。

【Easy】

4分打ち止まりですが、配置は結構難しめです。
軸配置や同時押し等結構入っています。

【Very Hard】

抑えた割には難しくなった譜面です。
リズムよりな構成になっています。
局所難なのでそこを突破できるかだと思います。

【Challenge】

おにぎりが多い譜面です。
何だこれっていうような配置ですが面白いんじゃないかなと
それ以外はまだまともです。

【Maria】

◆四です。中盤からどんどんおかしくなっていきます。
無理な配置は入れてないはずなので地力譜面だと思います。
終盤はうわぁってなりながら配置してました。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ