No 198 ほがらか神社/7010

★☆☆☆☆/1
★★☆☆/7
★★★☆/13
★★★★/29

BPM130/Time2:08



遊び方
上段A S D F Space J K L +
下段Z X C V     N M < >
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。
OtherOption画面でScrollをAlternateにできます。人によっては見やすくなります。


7010さんの曲です。
タイトル通りほがらかな曲調です。落ち着いていてとても癒されます。
17keyの四譜面です。
2017年といことで急激に数が増えだした17keyなので私も。
今回は低BPMということを生かしたような配置にしています。
高BPMだとできないようなこともできてしまう!っていうのを全面に出しています。
ゆったりとプレイできるかもしれません。

【Very Easy】

配置はちょっと散り気味です。
それでも手元見て打てるレベルだと思います。

【Easy】

Easy最上位的な位置づけです。
わりと上下の絡みも出てきます。

【Normal】

本当はもうちょっと難しくしたかったんですがこの辺に落ち着きました。
階段での上下絡みが多いです。
上段下段パートをしっかりと意識していきましょう。

【Very Hard】

配置はかなり凶悪です。
上下の見切りが苦手な人はとことんダメな譜面だと思います。
ただBPMが低いのでそれなりに押せてしまいます。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ