No.199 ようこそジャパリパークへを東方風にしてみた/壱太

★☆☆☆/6
★★★★/19
★☆☆☆/31

BPM168/Time1:55



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


壱太さんの曲です。
原曲はようこそジャパリパークへでそれを東方風にアレンジしたものです。
個人的に風神少女や神々が恋した幻想郷っぽさがありますね。
今話題の曲ですねー。
原曲がかなり音ゲー向きなところもあるのでたーのしー!譜面になりました。

【Easy】

Easy譜面ですが16分が登場します。
ここだけ外したくなかったので入れてみました。
ボス曲の低難易度みたいな譜面になったと思います。

【Hard】

標準的なHard譜面です。
間の取り方とか拾い方はVery Hardの方と結構違います。
いい感じになってると思います。

【Very Hard】

この譜面はですね。基本的にはリズム譜面といわれる構成をしていまして
若干同時押しが入っていまして、体力も要るように
地力ぃ・・・ですかねぇ・・・(曖昧)
地力ある方は、軽々と突破してくれます(信頼)

以下動画ですー。

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ