No.2 最終鬼畜妹フランドール・S/ビートまりお

☆☆☆☆/40

BPM200/Time3:30




遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


初めまして、音ノコギリです。
ビートまりおさんの曲です。たくさんの方が制作してらっしゃる中での制作。
難譜面と言えばこの曲だったので作りました。

【Folie】

コメント通りにちょっとだけ難易度上昇。
とは言っても、配置や速度変化を考えると10くらいは上ったんじゃないかなと。
ただ単に難しいだけでなく楽しめるようを目標に配置をしました…
ギリギリ見切れる程度に速度は合わせたので少し速くするのもいいかもしれません。


あ、因みに〔Folie〕はフランス語で狂気という意味です。

※10/11/25に譜面の一部修正


会場へ秋祭りBBSへ

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ