No.200 如月のドラムンベース神社.feb/Plusten

☆☆☆☆/5
★☆☆☆/21
★☆☆☆/36

BPM180/Time3:00



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Plustenさんの曲です。
硬派なドラムンベースアレンジです。疾走感があります。
200作品目は真面目にいきました。
おふざけ用も用意してたんですけどね。
硬派ということで譜面も硬派を意識して作ってみました。
ドラムンベースって7keyや7ikeyがめちゃめちゃ作りやすいんですがあえて5keyで。

【Easy】

BPMが速いので四分でもなかなかの密度に
スカってるところはリズム難となっています。

【Hard】

ちょいちょい16分を挟んできます
前半は軽く打たせて後半で重く打たせるような譜面です。
いい感じのHard譜面かなと思います。

【Super Hard】

リズム難、ソフラン、物量と三拍子揃ってる感じです。
トリッキーさでこの難易度ですね。
一番雰囲気ある譜面だと思います。

以下動画ですー。

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ