No.202 長月のフューチャーベース神社.Sep/Plusten

★★★★☆/4
★☆☆☆/16
★★☆☆/32

BPM160/Time2:18



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Plustenさんの曲です。
フューチャーベースアレンジです。
前からフューチャーベースで作ってみたかったんですよね。
5keyの三譜面です。
どれも癖強めな譜面になりました。
曲の要素を意識していたらこうなった感じです。

【Easy】

Easyとは思えない複雑なリズムです。
ただ密度はそこまでなので落ち着いていきましょう

【Hard】

局所難な要素が強いです。
三譜面の中では一番まともだと思います。
【Very Hard】

わりかしやりたい放題な譜面です。
フューチャーベースっぽさ出すために色々な拾い方をしてみました。
ソフランとか結構えぐくなりました。

以下動画ですー。

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ