No.205 Noisy_Girl/Trouble_SUM

★★★★☆/4
★★★☆/13
★★★☆/23
★★★☆/38

BPM170/Time2:35



遊び方
Z X C ← ↓ ↑ →
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Trouble_SUMさんの曲です。
ノイズのような低音が効いたカッコイイ曲です。
7ikeyの四譜面です。
10周年ということで豪かなラインナップです。
繰り返す曲調に対して色々な表情を付けてみました。
keyのらしさというよりは自分らしさかもです。

【Easy】

4分止まりですが、同時押しや複雑な配置が出てきます。
後半になるほど難しくなります。

【Normal】

8分ドコドコな譜面です。
BPMが早いので結構高密度なところもあります。
標準的なNormal譜面かなと思います。

【Hard】

一番まともな譜面だと思います。
コロッと表情を変えるような譜面です。
最後には纏まるようなそんな感じです。

【Super Hard】

リズムの多様性。
こういうことがやりたかったんです。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ