No.206 REDZONE神社.IIDX/フランシウム

★★★☆☆/3
★★☆☆/12
★★★★/24
★☆☆☆/36

BPM165/Time1:50



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


フランシウムさんの曲です。
REDZONEのアレンジで、ユーロビートに乗せた熱い神社アレンジになっています。
5keyの四譜面です。
ちょうどどの譜面も狙いたかった難易度帯でいい感じになりました。
短い曲に熱い展開を盛り込めたと思います。

【Very Easy】

配置はシンプルですが構成が変な譜面です。
こういうEasy譜面もありかなと

【Normal】

8分リズムメインの譜面です。
DDRっぽさが出てます。
途中のレギュレーション違反のところがこの譜面の魅せです。

【Hard】

結構16分乱打が激しい譜面です。
メインの音に沿ったリズムだったりするので一番まともな譜面かもしれません。
それなりに難しいのでサクッとやるにはいいと思います。

【Super Hard】

只管16分を捌く譜面です。
休憩がないので体力温存させつつ挑んだ方がいいですね。
最後はこうなっちゃいますよねっていう構成です。

以下動画ですー。

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ