No.21 戦艦ハルバード:甲板、メックアイ/雲音ゆこ・原曲:石川淳

★★☆☆☆/2
★★☆☆/17
★★☆☆/27

BPM160/Time1:17






遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。


雲音ゆこさんの曲、いや編曲です。
一発で聴き惚れたピアノ曲で、是非ダンオニ化したいな〜と思っていました。
使用に関しての決まりが明確に記述されていなかったので許可が下りるかドキドキでした。
楽曲使用許可をくださり本当にありがとうございます><

さて、4月27日はカービィの誕生日ということで、この日まで溜めておりました。
あと微妙にソースとか弄ってますけど気にしないでください。
この曲はカービィ好きにはたまらないですよね。
因みに、メタナイトの逆襲で最初のヘビーロブスターはクラッシュで撃破できます(ry
どうやってクラッシュをコピーするのかは少し考えてみてください。
まぁ知っている人も多いと思いますけど(

※11/04/27全譜面修正しました。

【Very Easy】

前のVery Easyより簡単になりました。
それで前の譜面は意味がなくなったので消しました。
今度こそ初心者向けのはずです。
練習用として使ってくださいです。

【Hard】

音にかなり忠実に合わせました。
本当はNormalにするつもりでしたが局所的に明らかに難しいのでHardに(ry
といっても全体的にはNormalっぽい気がします。
まぁ一箇所ありえないところがあるんですけどねー(白目

【Very Hard】

音に合わせつつやりたい放題((
でも結構打ちやすいように組んだつもりです。
最初からずっと高密度で、大階段、フリーズ混合、縦連等々
様々な要素があります。1分間集中してみてください。


77階へ99階へBBSへ