No.212 Don't say "lazy"ん社/しゅがー

★★★★☆/4
★★☆☆/17
☆☆☆☆/35

BPM181/Time1:58



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


しゅがーさんの曲です。
Don't say “lazy”のアレンジでしゅがーさん節全開な神社アレンジだと思います。
特にBメロのレギュレーション違反のところが最高です。
7keyの三譜面です。
私にとっては原点回帰みたいな感じです。
昔からずっと好きな曲とここ最近好きな曲の融合です。熱いですね。
譜面は何というか昔からあんま変わんないんだなと作っていて思いました。
それでも今っぽくなってると思います。

【Easy】

それぞれの担当を渡っていくような譜面になっています。
全体的にはいつものEasy譜面になっています。
氷矢を全捨てすればノーツは199になります(謎

【Hard】

後半結構難しいです。
16分は一部だけですが密度が高いので繋ぐのはなかなか
この難易度帯だとやり応えありそうです。

【律】

好き

以下動画ですー。



多鍵祭17へ

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ