No.213 /^o^\/Yamajet

☆☆☆☆/5
★★★☆/13
☆☆☆☆/35

BPM190/Time1:29



遊び方
上段A S D F Space J K L +
下段Z X C V     N M < >
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。
OtherOption画面でScrollをAlternateにできます。人によっては見やすくなります。


Yamajetさんの曲です。
ダンおにでも有名な曲ですね。声ネタとハードコアが絶妙にマッチしています。
この曲で17keyを作ったのはあるやりたい配置があったからです。
と言ってしまうと勘の良い方は気付くかもしれませんね。
それを軸に広げたような構成になっています。

【天保山】

もう一つの日本一
17key始めたてには少し厳しい内容です。
キーの配置を覚えてから挑んでみましょう

【富士山】

日本一です。
難易度はノーマルくらいですが苦手だとこれでもなかなかやり応えあるかと思います。
BPMが早いので8分でも結構大変です。

【エベレスト】

世界一です。
上下の絡みが激しい譜面になりました。
あと同時も厄介なのでノーツの割に難しいかと思います。


多鍵祭18へ

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ