No.214 フューチャーベース神社.neon/taka74

★☆☆☆/16
★☆☆☆/41

BPM155/Time3:26



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Super Hardには3つ押しが含まれます。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


taka74さんの曲です。
私がフューチャーベースにハマったきっかけでもありますし、神社アレンジで一番好きなアレンジです。
今回は二譜面です。Easy譜面は作れませんでした。
この曲でダンおに化するのが夢だったんですよね。
正直めちゃめちゃ作るの難しかったです。
ただ自分のテイストとこの曲の持ち味を掛け合わすことはできたと思います。

【Hard】

複雑なリズムと細かな16分がややこしいテクニカルな譜面。
曲のイメージに乗ってそれなりにバシバシ叩くことができるかと思います。
苦手な方でも挑戦していただけたらなと

【Super Hard】

色々な要素を詰め込みまくった譜面です。
盛り上がるところで一気に難しくなるので見切り力が必要です。
といっても発狂難易度ではないのでフルコンとかも狙えるレベルだと思います。

以下動画ですー。



多鍵祭18へ

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ