No.23 蠢蠢秋月 -the Mooned Incects-/dBu music

★★☆☆☆/2
☆☆☆☆/10
★★☆☆/27

BPM154/Time2:22






遊び方
← ↑ ↓ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。


どぶウサギさんのアレンジです。原曲はZUNさんの蠢々秋月 〜 Mooned Insect です。
お待たせしましたというか久々の東方曲です。
同盟にも加わったので作っておかないとね!(
そしてもうひとつはちょっと前にやったランキングの結果から反映したものでもあります。
あ、あとこの背景は蛍っぽさを出してみたとかなんとか
一応リバースのことも考えています。

【Very Easy】

☆の数は同じですが恐らくCHOCO☆よりも簡単だと思います。
BPMの差ですかねーあとこれには複雑な配置は無いです。
最後の同時押しもゴリ押しで通れる感じにしています。
初心者さんがここに来ているかは謎ですが、初心者さん向けです。

【Normal】

8分止まりのNormal譜面です。
何かいい感じにいきました。構想をガチっと固めれていたからだと思います。
別に縛ったわけではないですが、8分までで終盤への展開性も出たかなと思います。

【Very Hard】

なんで蛍すぐ死んでしまうん(違
だいぶ難しいです。特に終盤がもうえらいことになっています。
指が絡まらないよう注意してください。


77階へ99階へBBSへ