No.25 零舞 "東京理科大学 YOSAKOIソーラン"/cranky

★★★☆☆/3 A
☆☆☆☆/8 C+

BPM148/Time2:23






遊び方
W E 3(4) R S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。


初めましての方は初めまして音ノコギリです。(そろそろ名乗りもいいかもですね)
crankyさんの曲です。和風のカッコイイ曲です。
さて私の二作目となる11Lkeyです。
前作は入門用とか言ってましたがこちらの方が入門用っぽいものができました。
踏み台にこの作品を使ってもらえれば嬉しいですね。
あとは11Lkeyが出来る方にも楽しめるよう作ったつもりです。

【Very Easy】

指移動というような移動はありません。充分に構えられる間隔を空けているはずです。
しかし無いわけではないです。一箇所だけ4分で移動があります。
あと11Lkey要素以外にも7keyの練習。左手5keyの練習にもいけるような感じです。

【Normal】

難易度的にはNormalで間違いありません。
ですが何かよくわからないものに。自分は何か可笑しくなりました。ハマる人にはハマるのかなと(
一応指移動はしやすいように組んだつもりですが、最後がねもうね(ry
1:30〜が勝負です。


会場へ七鍵祭11BBSへ

77階へ99階へBBSへ