No.29 cold planet/knot

★★☆☆☆/2 A
☆☆☆☆/10 C
☆☆☆☆/30 E↑

BPM174/Time2:21






遊び方
S D F Space J K L ← ↓ ↑ →
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。


knotさんの曲です。前回にこの曲のアレンジを使わせてもらい、今回は原曲です。
7Fesをやっていて、ものすごく11keyを作りたい衝動に駆られたんですよね。
しかもこの曲で!
まぁ誰の影響かはわかると思います。はい(ry
私もこの曲好きなんですよ(
いつものように3譜面ですが、今回Very Easyにはちょっと仕掛けをしてあります。
色変化があります。この色が見えたら右手移動の合図です。
これでどこで移動するかがわかりやすくなったと思います。右手の移動の仕方の練習になればいいですね。
そしてもうひとつ、とても難しい11keyを作ってみようってのもありました。7Fesの影響ですねー
ええもうある作品にトラウマレベルの恐怖、無理感、もろもろを植え付けられましたので。
あ、因みに私は猫派です。猫かわいいですよね(謎
犬は怖いので苦手です。

【Very Easy】

例のごとくVery Easyです。
11keyを始めてみようって方にはいいと思います。
ただ、完全な分離構成ではなくきちんと移動成分もあります。
そこは色変で判断してくださいね。

【Normal】

シンプルなNormal譜面です。指移動も結構あります。
アレンジの方の難易度と同じくらいだと思います。ただBPMが早いのでひとつ☆が上です。
もちろんこっちには左手移動はないです。

【Mysterious】

左手移動があります。結構あります。
かなり難しいと思いますが、こんなの無理ーってレベルではないと思います。
左手移動が楽しくなるような配置と、恐らく今までにない左手移動の配置があります。




77階へ99階へBBSへ