No.34 あずぅる!!/あずにゃん

★★★★/14

BPM120/Time2:06






遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。


あずにゃんさんの曲です(ry
ってのは表記上の話で、44teru-kさんの編曲です。
なかなか製作が難しかったです…原曲の方とはかなり違った感じで
ジャンルもにゃあびーつです。
とにかくこの日に間に合わせたかったのです。
とか言ってりっちゃんじゃないのが非常に悔やむところですが、譜面は本気です。

【梓】

再び登場の難易度名(ry
難易度的にはそこまでですがかなり複雑に組まれた感じです。初見は厳しいかと思います。
ノレれば楽しめるように作ったつもりです。


77階へ99階へBBSへ