No.4 吹 っ 切 れ た/ラマーズP

5keyN☆☆☆☆/15
7keyE★★☆☆/7
7keyH★★☆☆/17
7keyH-★☆☆☆/16

BPM150/Time1:35





遊び方
5keyは ← ↓ ↑ → Space
7keyは S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。


というわけで姫子もとい音ノコギリでした。

誰だよ!っていう声が聞こえますね〜。まぁそれを狙って参加しましたので…
偽名舞踏会にこの曲ともうひとつDon't say Lazyを出すと決めた時にこのHNが相応しいのではと思い採用しました。
最初はFoonの方に出そうかと思ってましたが、そこまでネタじゃないし…ってことで偽名舞踏会の方に、結果的にこちらで良かったと思います。
やはり譜面で見てもらいたかったので

さて姫子ですが、Hardで特に顕著に姫子らしさが出ていると思います。
左側は揺れ+姫子らしさ、茶色矢印は髪、白っぽい矢印は肌の色、氷矢は目と照れ顔の色、おにぎりはスカートの色です!!
姫子って誰だよ!って方はけいおん!!二期…というかニコ動で姫子をご確認ください。可愛いです。


【Normal】
こちらは5keyです。
縦連をふんだんに使っております。
繰り返しを多用し、本家を再現しようと、またノレる譜面を目指しましたが如何でしょう?

【Easy】
こちらは7keyです。
Normalよりも最高速度が速いっていう。仕方が無かったんです。
一口にeasyってわけではなく、徐々に難しくなるように、それとステップアップの意味も込めて
これも5keyと同じく繰り返し繰り返し

【Hard】
こちらも7keyです。
左側が吹っ切れていますが、ほどよい難易度だと思います。
といっても右側は5keyの引用なのでそこまで変化はないと思いますが、
少しだけ7keyならではを出したかったので配置を工夫しましたが如何でしょう?

【Hard−】
上の3つ押し無しverです。


77階へ99階へBBSへ