No.40 グレープガーデン/雲音ゆこ

★★★★☆/4
☆☆☆☆/10

BPM162/Time1:35



遊び方
上段A S D F Space J K L +
下段Z X C V     N M < >
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。
OtherOption画面でScrollをAlternateにできます。人によっては見やすくなります。


雲音ゆこさんの編曲です。
原曲の感じを残しつつ見事なピアノアレンジです。カービィ好きにはたまらない曲でしょう。
あと4分の3拍子のようです。
だから何かエディタで位置がおかしかったんですね(ry
てっきり4拍子かとばっかり(
そして初の17keyです。
ほんとはDP構成でしたが、17keyも作りたかったのでこっちにしました。
17keyは私も全然できないので、作っていって練習したいですねw

【Easy】

私的にEasyです。つまり私がフルコン取れるギリギリということです。
難関を敢えて用意したのでVery Easyではないです。
17keyの特徴というのも出しつつできたのではないかなーと思います。

【Normal】

個人的にはVery Hard並に難しいんですがNormalです(
構成はEasyと大まかには変わっていません。
が、移動だったり、両手要素だったりとパワーアップしています。


77階へ99階へBBSへ