No.41 Pulse of Reunion/celas

★★★★☆/4
★★★☆/23
◆◆◆◇◇/

BPM186/Time2:09






遊び方
S D E(R) F Space J K I L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Fineには3つ押し以上が含まれています。最大5つ押しです。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。


celasさんの曲です。ノリのいいとてもカッコイイ曲です!
9Akeyです!
そして…今回ははっちゃけました。
ゆうさんとCah-mさんの影響を受けています。
いつものごとく3譜面ですが、3譜面目がおかしいです。
コンセプトは自分でクリアできない譜面です。
それを目指して作りましたwww
まぁ他の二つの譜面はいつも通りなので大丈夫だと思います。

【Easy】

ポン★ポン★ペインのEasyがクリアできるならこの譜面も大丈夫だと思います。
ただこっちの方が一気に来る難しさがあるのでそれに反応できるかが鍵だと思います。
まぁこの曲ですからね。

【Hard】

ほんとはNormalのつもりでしたが難しくなりましたのでHardです。
全体的にリズムで凄くノレるような感じに配置しました。
最後に9Akeyならではの殺しがあります。

【Fine】

3つ押し以上があります。最大5つ押しです。
やっちゃいました。基本的にプレイ非推奨です。
ただ、作ったからにはしっかりと作ったと言えるものにしました。
は★×50個分くらいと思っていただければ((


77階へ99階へBBSへ