No.47 BlythE:ExtenD/celas feat.ARU

★★☆☆☆/2
★★★☆/13
★☆☆☆/41

BPM182/Time2:38



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


celasさんが作曲ARUさんがボーカルの曲です。
とても綺麗な歌声にマッチした和音がとても合った曲だと思います。
そして初8keyです。
Cah-mさんが11/11Partyで公開した新keyです。
結構作られているので出遅れた感がありますが、Easyはないかなーとか
あと三譜面目は結構難しいです。◆ではないのでクリアは大丈夫なレベルです。
ただフルコンは厳しい気がします。
振り返ってみるとこういう譜面って律の時以外はなかったのでいいかもしれないですね(謎

【Very Easy】

例の如くVery Easyです。
7keyと8keyの成分を混ぜたような感じですのでどちらのkeyの練習にもいけるかと
あとおにぎりをかなり多くしていますので、7keyのおにぎり慣れとかにもいいと思います。

【Normal】

基本4分8分構成ないい感じのNormal譜面かなと
一か所だけ不規則なエンターがあります。こういうのもいいかなーと思いまして
終盤で8分発狂します。

【Super Hard】

スーパーです。同じVery Hardでくくるのはちょっと違うかなと思いまして(
16分の乱打や階段が満載でガシガシ打てる感じだと思います。
そして8keyならではの難しいところはコンボ崩しなので気を付けてください。
終盤はなかなか凄いです(


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ