No.48r Legend of Seeker/celas

★★☆☆/7
★★☆☆/27
★★★★/44

BPM172/Time2:40



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


celasさんの曲です。
8keyリメイクアンケート企画のリメイク譜面になります。
この曲でリメイクってことになり、せっかくなので盛り込みたかったリズムを入れてみました。
前回のDP譜面よりも丁寧に拾いつつこのkeyのらしさを出してみました。
前回ほどぶっ飛んだ内容になっていないもの、こちらも結構難しめになっています。

【Easy】

Easyの中では難しめです。Easy卒業みたいな感じです。
8分も結構登場します。
エンター絡みの難しさもありますのでそういう練習にもなるかと思います。

【Very Hard】

存分にやりたかったリズム譜構成ができました。
この曲では珍しいと思いますが結構ハマったんじゃないかなと
全体難な譜面なので地力が必要になりそうです。

【Super Hard】

★難易度では最高難易度です。
特に難しくするつもりで組んでなかったんですがやっぱ曲が曲なだけに難しくなっちゃいますねw
エンター絡みよりも7key的難しさの方が強いかもです。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ