No.49 I am sad. - hardcore mix -/Y.W

★☆☆☆☆/1
★★★★☆/4
★★☆☆/22

BPM179/Time2:06






遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。


Y.Wさんの曲です。タイトル通り悲しい感じですが非常にノレる曲です。
懐かしい曲ですね。
今この曲で作ったらどういう感じだろうと思い作ってみました。
いつも通り三譜面ですが、今回ついに★1の譜面を作りました。
普通に作れば難しくなる要素を持った曲で、★1を作るっていうのは中々難しかったですね。
7keyってだけでやっぱり5keyからはぐっと難易度があがるわけなんですね。
左手の動かし方、親指でのおにぎり打ち
そういうのを確かめてもらえたらいいなーと思います。

【Very Easy】

恐らく一番簡単です。四分打ちが少しあるだけです。
左手の要素も持たせ見切りやすく配置したつもりです。
今までのVery Easyよりもはるかに簡単なので、7keyができなかった方も是非一度プレイしてもらえたらなと

【Easy】

Very Easyよりも少しだけレベルが上がった譜面です。
四分打ち止まりですが左手も結構でてきます。ただこちらも見切りやすいよう配置しています。
だいたいはEVER GREENに似たような感じです。
そのままステップアップに繋がればいいなと思います。

【Hard】

一気に難易度があがりました。いつもの感じの譜面です。
まぁ二つの簡単な譜面じゃ満足できないって方はこちらで
そこまで複雑な配置はないですが、局所難が激しいと思います。


77階へ99階へBBSへ