No.4r 吹 っ 切 れ た/ラマーズP

☆☆☆☆/5
☆☆☆☆/15
★☆☆☆/26

BPM150/Time1:36



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


はい、とういうことでリメイクしてみました。
この曲はニコ動では非常に有名な曲ですね。
今回は前回と違って繰り返しの中に微妙な変化を出してみるような感じで組んでみました。
前は一緒の配置を多用していたところがあったのでそこをリメイクで変えてみた感じですね。
あとは拾い方の見直しなども色々と
かなりいい感じにリメイクできたと思います。
是非ノリノリでプレイしてもらえたらなと
速度変化は一時的なものです。

【Easy】

作っていて7keyのEasyと似たような感じになったのですが
一部で結構な変化を入れてみました。別の音ゲーのEasy譜面を参考にしたところもあります。
ノリは忘れずに上級者でも楽しめるような譜面だったらいいですね。

【Hard】

前回の5keyNormal譜面と★の数が一緒ですが、こちらはHardにしました。
あれは縦連が難易度をかなり上げてたと思いますので、今回は縦連を取った代わりに16分が多いです。
ただ前よりはいいものになったと思います。まぁそうじゃなきゃリメイクで公開はしませんよね(

【Dispel】

所謂吹っ切れた譜面です。。
かなり16分や同時押しを叩かせる譜面ですがツール値はそこまで高くなりませんでしたので詐称なのかもしれません。
ただ今までの★20後半の譜面よりは指を動かす必要があると思いますのでこの難易度にしてます。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ