No.50 PWRPFF RAVES/cranky

☆☆☆☆/5
★☆☆☆/16
★★★☆/28

BPM165/Time2:35



遊び方
← ↑ ↓ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


crankyさんの曲です。懐かしい曲ですねー明るい曲調にノリノリなこの感じがいいですね。
譜面もまさにそんな感じに仕上げました。
あとこれは何とあの御方(誰だよ)のリクエストだったりするんですね。
で、そのときに『おにぎりをできるだけ少なく』という要望がありましたので
いつもならこういう曲ですし4分打ちとかガンガン放り込むのですが
今回は特徴的な音にだけ当てた感じにしています。
その分指はしっかりと動かせるようそんな感じの譜面になっていればいいです。
久々のまともな5key三譜面製作だったので楽しかったですねw
私なんかにリクエストしてくれたのと、きっかけを与えてくださって感謝です!

【Easy】

今回はEasyです。
8分が登場しますが、打ちやすく配置したつもりです。
私の5keyのVery Easyをクリアしてきた方のステップアップになるようなそんな感じの譜面になっていればいいです。

【Hard】

そしてこちらがリクエストに応えた譜面となります。
だいたいの方が親しみやすく且つNormalではない難しさを盛り込んだ譜面だと思います。
私的にはちょうどいいHard譜面だと思います。

【Very Hard】

まぁ結構難しいですこちらは(
というかすっごいトリル譜面です。トリル好きにはいいかもですけど苦手な方には数字以上の難易度に感じるかもしれません。
全体的にHardの底上げ譜面な感じなのでHardからそのままステップアップにこの譜面がいいかもしれません。


77階へ99階へBBSへ