No.50r PWRPFF RAVES/Cranky

☆☆☆☆/5
★★★☆/13
★★★★/34

BPM165/Time2:35



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Crankyさんの曲です。
8keyリメイクアンケート企画のリメイク譜面になります。
前回の譜面は自分の中で5key譜の転換期に当たると思っている譜面です。
その曲でリメイクなのでわりとリメイクのしようがなかったり(
ということで変わった感じにリメイクしてみました。
ただEasyとNormalはストレートなリメイクだと思います。

【Easy】

8分がちょっとだけ登場します。
エンターが声ネタよりな配置になっています。
エンター移動を楽しんでいただけたら

【Normal】

多分まともな譜面です。
難易度を全体的にまとめ、いい感じのNormal譜面にしてみました。
8key成分もあるので慣らしにはいいと思います。

【Very Hard】

エンターのキー配分が一番多くなっている譜面です。つまりそういうことです。
エンターへの複雑な絡みや連打など忙しい譜面です。
ただ7key側もそれなりに難しいので注意が必要です。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ