No.54 force 106 (type.M)/celas

★★★★☆/4

BPM160/Time1:40






遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※3つ押し以上が含まれています。最大全押しです。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。


celasさんの曲です。ミクのボカロ曲でもあります。
ダンぷちのテーマが一風変わった譜面ということで
まさかの全押し搭載のEasy譜面ですw
私としては良い感じに仕上げたつもりです。何だこれって思いましたけど
あと妙にウケた感じです。なんででしょうww
一風どころか三風ぐらい変わった譜面をお楽しみください。全押しが効けば練習の譜面にもなるかもしれません。
あと追加譜面を考えたのですがこの譜面の味がなくなってしまうと思ったのでやめました。
流石にこれ以上の密度で同時押し以上しかない譜面ってのはマズイと思いましたので(

【Easy】

いきなり4つ押しから始まって何事と思いますがEasyです。
どこで3つ押しさせるか、見栄えなどに凄く気を付けました。
密度が濃くなってしまうのは仕方ないですが一応隙間は取っています。


77階へ99階へBBSへ