No.56 Dimension transfer - euro mix/Y.W

★★★☆☆/3
★★☆☆/17
◇◇◇◇/

BPM168/Time2:07






遊び方
← ↑ ↓ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。


Y.Wさんの曲です。これまた懐かしい曲ですね。
低音と高音の対比が美しい曲です。
今回は5keyではっちゃけました。
初期に作ったフランドールが未だにうちの5keyでトップクラスに難しいので
それを大いに抜き去るようなものを作りました。
まぁそれは三譜面目ですね。他はいつも通りというか平和な譜面です。

【Very Easy】

ちょっと難しめのVery Easyです。
同時押しが結構入ってくるのでそこがネックかと
ただ慌てずに捌けるよう一応工夫して配置はしています。

【Hard】

一般的なHard譜面ではないでしょうか。
8分メインの構成と16分の複雑なリズムが絡む感じです。
わりとストレートな譜面かもしれません。

【Dimension】

そして問題作です。
出来る限りのことを詰め込んでみました。一応片手向け仕様です。
両手だとかなり楽になると思いますが是非片手でプレイしてみてください!


77階へ99階へBBSへ