No.59 To the other side/KURi-ZiLL

★★★☆☆/3
☆☆☆☆/10
★★★★/24

BPM160/Time1:52






遊び方
S D E(R) F Space J K I(O) L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。


KURi-ZiLLさんの曲です。ジャンル不明のなぞ曲のようです。
繰り返しの効いた曲だと思いますねー
さて私の大好きな9A(DP)keyで作りました。
今回新たに設立された部門9key部門に乗っからない手はないでしょう。
運営もそれを望んでいることでしょう。
ということで三譜面です。
どれにも9A、DPらしさを仕込みました。
9Bとの違いは上下矢印とシンメトリにならないところ
そこを上手く利用できていたらなーと思います。
あ、あとVery Easyはスピツイに特化していますので、スピツイで当たった方は狙ってみるのも手かと

【Very Easy】

ポンポンペインよりは簡単だと思います。
左手の使い方をこの譜面で練習してもらえたら嬉しいですねー

【Normal】

適度なリズム打ちな譜面です。
左手の独立要素がありますのでその辺が難しいところ
また左手の8分がすんなり押せないと厳しいかもしれません。

【Hard】

ベリハではないはずです。難しいですが
前半は「あれいけるじゃん」みたいなことになると思いますが後半がきついです。
先述した9Bとの違いっていうのを全面に入れてます。ここが難しいところだと思います。


会場へ七鍵祭12BBSへ

77階へ99階へBBSへ