No.64 Quickening 2 the RED/Loki-mitsu

★★★☆/33

BPM150/Time2:40



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Loki-mitsuさんの曲です。
エヴァを知ってる人にはピーンとくる曲だと思います。
重みがあり、非常にドラムが効いた曲だと思います。
さて・・・色々とすみませんでした\(^o^)/
Rossoは実は私でしたw
偽名は偽名ですけど真名で参加していて偽名参加っていうねw
理由はちゃんとあるんです。これも本命の位置づけなんですが
どうしても偽名で出したかったってのがあります。
私と見抜けた方はいたのでしょうか?

【Hyper】

テクニックを要する上級者向けの内容です。
24分トリル等複雑な配置もありますし、終始16分がやってきます。
ただ押しやすいとは思います。



会場へ七鍵祭12BBSへ

77階へ99階へBBSへ