No.65 Heart is life/Y.W

★☆☆☆/6
★★☆☆/12
★★★★/24

BPM144/Time2:05



遊び方
← ↑ ↓ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Y.Wさんの曲です。心温まる曲です。
特にサビは素晴らしいですね。
今回は自分の作ってきた譜面の難易度の穴を埋めるような感じで製作しました。
たくさん作っているといいんですけどそこまで5keyを公開してないので色々と差別化はしていきたいですよね。
あとはまぁ最近は異種keyばっかり作っていたのでその反動で5keyが作りたかったんですよねw
それではいつもの如く三譜面お楽しみください。

【Easy】

今回はEasyです。今までのVery Easyの発展形です。
そしておにぎりが多いです。おにぎりの練習用と言った感じにしました。
両手の練習。片手でリズムを刻む練習等にいいのかなと

【Normal】

序盤はストレートな譜面になっていると思います。
後半からは変わったリズムが出てきます。そこまで難しくはないと思いますが
16分は局所的に登場します。安定して捌けるようになればフルコンも容易いかと。

【Hard】

序盤は単押しとリズム16分がメイン
後半からが複雑になってきます。同時押し複合の16分が登場します。
結構な体力譜面なのでしっかりと押していきましょう。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ