No.66 The Mangler/KURi-ZiLL

☆☆☆☆/6
☆☆☆☆/15
★★★☆/43

BPM164/Time2:33



遊び方
S D E(R) F Space J K I(O) L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


KURi-ZiLLさんの曲です。非常にノリがよく声ネタが効いたカッコイイ曲。
また何故かKURi-ZiLLさんの曲で再び9Akeyです。
いやほんと9Akeyに合うんですよねー(
七鍵祭で更に広がりつつある9keyを更に広めるべく作りました!
今回はまた自サイトの空いてる難易度を埋めるようにやっていきました。
この曲は中盤で曲が激しくなるのでわりとその辺を考えながら作りましたね。
ただ中盤が一番難しくなるという構成ではなく、音を生かしたような感じで配置しました。
なかなか言葉で表すのは難しいですね・・・ww
あとNormalゲージが非常にヌルヌル動きます。オリゲとは違ったものが見えてくるかもしれません(謎

【Easy】

Very Easyは結構作ってきたのでこの辺でグレードアップです。
両手を独立して動かす必要がでてきます。
ただ5keyのおにぎり的役割があるので矢印だと惑わされずにきっちりとリズムをとればいけると思います。

【Hard】

だいたい8分なのですが、左手のリズムと右手のリズムが独立した部分がでてきます。
そのため16分が結構あります。またちょいちょい意識する弾けるような16分が入ってきます。
左手もきっちり動かせるようにならないとクリアは厳しいでしょう。

【Super Hard】

お待ちかね?難しい9Akeyです。ただそこまではっちゃけてません。◆じゃないですしねw
左手と右手の独立はもちろん、混合配置や、交互に16分押す等色々と濃い内容です。
一応押しやすさも考えてますので案外スッと打てるかもしれません。
ただ終盤はだいぶ難しいです(


77階へ99階へBBSへ