No.67 栄華の墓所/多夢(TAM)

★★☆☆☆/2
☆☆☆☆/5
★★★☆/13

BPM88〜88.5/Time1:59



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


多夢さんの曲です。幻想的な空間に和の雅が詰まっています。
そしてこの曲、知ってる人はすぐにピーンと来たと思いますが
シルフェイド幻想譚のフィールドで使われている曲だったりします。
他のフリーゲームでも使われているみたいですが、私はこの印象が非常に強いです。
曲もゆったりしていますので簡単目の三譜面を用意しました。
練習等に使って頂けたらと思いますー。

【Very Easy】

簡単目な7keyですが、少し詰まった部分もあります。
その辺を落ち着いて処理できるかがカギとなってくると思います。
実質★1クラスだと思いますが色々と補正で2です。

【Easy】

少しステップアップした譜面です。
結構曲に沿った部分もありますのでそこで少し難易度があがってます。
こちらも落ち着いて処理していくことが大事です。

【Normal】

そこまで難しくはありませんが局所で密度が上がります。
このBPMでの32分がやってきます。そこを繋げられるかだと思います。
それ以外も複合配置だったりと総合的なNormal譜面ではないかと


77階へ99階へBBSへ