No.68r 十六夜桜/kozato

★★★★☆/4
★☆☆☆/21
★★☆☆/42

BPM175/Time3:40



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


kozatoさんの曲です。
8keyリメイクアンケート企画のリメイク譜面になります。
前回はEasy譜面が作れなかったので今回はそれのリベンジも兼ねています。
それ以外は難易度を底上げしたようなリメイクになりました。
前回の譜面がお気に入りなのでリメイクは結構難しかったですが
こちらはこちらで面白いものができたんじゃないかなと思っています。

【Easy】

終盤で結構難しくなりますがそこまで複雑なものではないかなと思います。
落ち着いていけば突破も大丈夫でしょう。
一応盛り上がりのあるEasy譜面にできたと思います。

【Hard】

前のNormal譜面を底上げしたような内容になっています。
ただエンター移動がちょっと激しいです。
16分移動もありますので着地ミスを誘発させる要因になるかもしれません。

【Super Hard】

前のSuper Hardよりも難しいと思われます。
局所難もまた違った形で局所難になっています。
リメイク前よりも音の拾い方は素直だと思うんですが、エンターへのアプローチが複雑です。
一応私は理接していますのでちゃんと押せます。ただ相当難しいです(


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ