No.69 Black Distortion/wa.

★☆☆☆/11
☆☆☆☆/40
◆◆◇◇◇/

BPM155/Time2:09



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Noirには3つ押しが含まれています。最大6つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。




wa.さんの曲です。
低音のギターが非常に映えるとてもクールな曲です。
例によって三譜面ですがとても難易度差が激しいものとなりました。
今回の夏祭りに出るにあたってやりたかったことがあったのでこうなりました(
見切り発車みたいな感じで表明しましたが、上手く目的が出来て良かったです。
どの譜面も自信作です。難易度もばらけましたので、色んな層の人が楽しんでもらえると嬉しいですね。

【Normal】

練習的譜面。
密度はないですが、恐らくテクニックを要するNormal譜面。
後半になれば難易度があがりますがここがテクニックの要すところです。
細かな16分があるのでそこで崩れないように注意です。

【Super Hard】

一般的難譜面。
ガシガシ打つ内容になっているかなり難しい譜面です。
あえて押しにくい配置も入れていますが局所難になるようなものではないと思います。
恐らく非常に地力が試される譜面だと思います。

【Noir】

対チーム的難譜面
Noir「ノワール」とはフランス語で黒という意味です。
よくChat noir「シャノワール」って言葉聞きますよね。あれは黒猫って意味なんです。
何が言いたいかっていうと黒いってことです(


会場へ夏祭り12BBSへ

77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ