No.7 ナイト・オブ・ナイツ/ビートまりお

★★★☆/8
★☆☆☆/21
☆☆☆☆/35

BPM180/Time3:17



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ビートまりおさんの曲です。これもまた有名ですね。別に有名なのしか知らないとかいうのではないですよ?
ということで近々ではなかったですが、高難易度の譜面を作りました。
私の5key譜面の中では中々の高難易度になりました。
曲が激しいですしね。
Easyに関してはそのままです。

【Easy】

この曲でEasy譜面を作ってみたかったので
近々、高難易度も作ってみたいですね。

【Hard】

シンプルなHard譜面です。
難しいところは難しいですが、押しやすいと思います
ノリノリで通していただければ

【Very Hard】

ベリハの中では最高レベルです。
32分や24分も登場します。あとは同時押しが多いのでかなり体力譜面だと思います。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ