No.72 とある夏の蜃気楼/Penta

★★★★/24

BPM167/Time4:29



遊び方
← ↑ ↓ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Pentaさんの曲です。聴いた瞬間にウオオオオオってなりました(謎
あっという間に心を射抜かれましたね。
スッキリ爽やかなGUMIの夏曲です。
あと個人作としては久しぶりにボカロ曲でダンおにです。ほんと許可頂けて良かったです。
今回は一譜面だけです。ごめんなさい。
どうやっても他の難易度が差分程度というかいいように作れませんでしたね・・・
だいたい配置が被るか配置につまるかでした。
その分この譜面がガッツリ楽しめるよう仕上げました。
あと色変化はなんとなく入れてみました(

【Hard】

ベリハほどはないと思いますが中々癖のある譜面かと
恐らく非常に濃い内容にはなっていると思いますw
これも後半になるにつれて難しくなっていくタイプです。
ノリノリで楽しんでもらえると嬉しいです。

以下動画ですー



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ