No.73 ただ凛として/岸田教団

☆☆☆☆/15

BPM184/Time4:10



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


岸田教団さんの曲です。
ギターの効いた幻想的な曲。サビにとても疾走感がありますね。
歌詞も胸に来るものがあります。
さて!
お待たせしました!!やっとこさ名無しさんリクエストの公開です!!
key数→ 7key 難易度→ Normal〜semiHard辺りだと嬉しいです!
というリクエストだったのでそれに沿ったように一譜面作りました!
ご希望に答えれたかはわかりませんが全力ですのでよろしくお願いします!
あとこれよりも難しいのも作ろうかと考えたのですがこれが埋もれてしまうかもしれないのでこれ一個にしました。

【Hard】

序盤Normal後半Hardといった内容になっていると思います。
とてもわかりやすく難易度が上がっていくと思いますので7key慣れしていない方はどこまでいけたか目安になるのかなとか
出来る限り曲の要素を押し殺さずに盛り上がりを重視した感じにしました。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ