No.74 午前3時/遊句

★☆☆☆/6
★★★★/14
★★★☆/23

BPM160/Time0:54



遊び方
← ↑ ↓ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


遊句さんの曲です。
真夜中のピアノ曲らしいです。どことなく夜っぽさがありますね。
非常に短い曲で三譜面です。
練習にはもってこいな感じがします。
ただ結構どれも濃密にしているので、やり応えはあるのではないでしょうか。

【Easy】

基本的に4分打ちな譜面です。
おにぎりが一番多い譜面だったりします。
そういう同時押しの練習になればいいかなと思います。

【Normal】

ところどころに16分が入った基本的に8分打ちな譜面です。
中盤が結構癖のある形になっています。
そこがわりと厄介なところかもしれません。

【Hard】

かなりガシガシ打つ内容になってます。
だいたい16分に24分も入ってきます。
指をこう大胆に動かすように組みましたのでノリノリでプレイしてもらえると嬉しいです。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ