No.75 Singing! -nrg mix-/celas

律7 ☆☆☆☆/35
紬11★☆☆☆/16 C+
澪9 ☆☆☆☆/20
唯5 ☆☆☆☆/15
梓5 ☆☆☆☆/25

BPM180/Time1:50



遊び方
5keyは ← ↓ ↑ → Space
7keyは S D F Space J K L
9keyは S D E(R) F Space J K I(O) L ※Type2をデフォルトにしています。
11keyは S D F Space J K L ← ↓ ↑ → を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


celasさんのアレンジ曲です。映画けいおんのEDですねー
そして去年もやりましたが二周年というこの日にけいおん関連の楽曲です。
きっちり5譜面です。まぁスコアタということもありましたので前みたいに9人はちょっとね・・・
一応ラブクライシスとかも考えてましたが(
どれもしっかりと遊べるように作りました。スコアタにはちょうどいいかもしれないですね!

【律】

りっちゃん曰く「いつもと少し違うぞー!」のようです。
確かにちょっとリズムの組み方とか拾い方は違う気がします。
意識してやったところは違うといった感じですかね。

【紬】

今回は結構不規則な動きしますよね。「何の事かしら」
移動のタイミングはわかりやすいところもあれば急かさせるようなそういうところもあります。
力強く動かせるそういう感じだと思います。

【澪】

ユニゾンだったりシンメトリーだったり、おそらくこの辺に澪とりっちゃんの友情が描かれてるんだと思います。
まぁ・・・どうなんでしょう、澪さん?「し、知らない!」
掛け合いだったり独立だったりとその辺はこのkeyのらしさでしょうか。あとメインは左手です。

【唯】

「あずにゃんにゃんにゃん あずにゃんにゃんにゃん」ってずっと言ってます。
恐らくそのリズムだと思います。そういうリズムがベースになっていると思います。
不規則なおにぎりと結構16分とか入ってくるので注意が必要です。

【梓】

この譜面あずキャットといて。「嫌です」 Oh...
てわけで表に出てきました。16分のリズムが不規則にやってきたりします。
結構8分が多いので体力譜面になるかと思います。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ