No.76 conflict/siromaru + cranky

☆☆☆☆/20
★★★★/14
★★★☆/38
★★★☆/38

BPM160/Time2:36



遊び方
5keyは ← ↓ ↑ → Space
8keyは S D F Space J K L Enter
9keyは S D E(R) F Space J K I(O) L ※Type2をデフォルトにしています。
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


shiromaruさんとcrankyさんの曲です。
非常に高貴で力強い曲ですね。
今回は全体的に難しめです。
ただボーナスポイントに難しめのがないっていう(
前からこの曲では作りたいと思ってたのでいい機会でした。
更にこういう機会なので色んなkeyでやってみました。

【Hard5】

Hardです。ちょうどいい感じのHardです。
同時押しがひっかかりやすいような気もしますね。
一部32分とかありますがそこまで気にするものではないと思います。

【Normal8】

8key慣れ用といった感じです。
エンター移動や7key要素があります。
落ち着いてやれば何とかなりそうな譜面という気がします。

【Shine】

難しい8keyです。
基本的に16分のリズムで構成されており、急なエンター移動もあります。
Normal8keyが出来た人でもこれはきついかもしれません。

【Shadow】

難しい9Akeyです。
前半は8分がメインですが、急な密度上昇や両手16分交互等があります。
難易度名からわかるかもしれませんがShineとは対極っていう感じです。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ