No.78 夏の恋/多夢(TAM)

★★★★/9
★★★★☆/4 C↓
★★☆☆/22 E
★★★★☆/4 B

BPM90/Time1:48




遊び方
5keyは ← ↓ ↑ → Space
11Lkeyは W E 3(4) R S D F Space J K L
11keyは S D F Space J K L ← ↓ ↑ →
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


多夢さんの曲です。夏の恋をイメージした曲です。
が、私はあるフリーゲームのおかげでそのイメージが湧かないっていう(
ゴキプル2っていうシューティングゲームがあるんですけどそれの道中3面で使われてるBGMでして
それのイメージが超強いんですよねww
ゴキブリが主人公っていうゲームですが面白いですよw
さてさて今回はゆったりとした曲なので易しめの譜面を収録
先の11keyが難しいってことなのでここで簡単なやつを
ただまぁ一つは難しいのがあるので遊び応えもあるかと思います。

【Normal5】

ちょうどいい感じのNormal譜面だと思います。
フルコンとか狙いやすい譜面かなーと
罠はありますが(

【EasyL】

易しめの11Lkeyです。
これでも左手重視なので慣れないことには難しいと思います。
ただゆったりしているので徐々に徐々に慣らすにはいいかと

【HardL】

難しめの11Lkeyです。
傾け配置満載です。こういう曲ですし傾けが合うと思いました。
難易度詐称な気もしますが密度的にはそこまでないんですよ(

【Easy11】

易しめの11keyです。
これで移動の感覚を掴んでみるってのがいいと思います。
密度的には11Lkeyよりも少ないです。


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ