No.79 EMBLEM BATTLE/タクミ

☆☆☆☆/40

BPM141〜180/Time2:32




遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


タクミさんの曲です。最後の決戦をイメージした曲で非常に盛り上がりのある曲です。
この曲、らんだむダンジョンをプレイしたことがある方なら聴いたことあるんじゃないでしょうか。
私はどっちかというと、たいぷろ〜ぷれってやつの方が印象強いんですけどねーどちらもボス戦で使用されてます。
ということでこのスコアタにおけるボス曲的な立ち位置です。
ツール値的には30ちょいですが内容が非常に癖のあるものにしてます。
本当は二譜面にする予定でしたが、色々と考えて一譜面にしました。
充分に装備を固めてから挑む、そんな感じです。

【BOSS】

色んなところに色んな要素の難所を持った譜面です。
高BPMということもありかなり難しいです。
少しでもボスらしさを感じてもらえたら嬉しいですw


77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ