No.80 Heel and toe/KURi-ZiLL

☆☆☆☆/5
★☆☆☆/16
★★★★/34

BPM185/Time2:03



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Very Hardには3つ押しが含まれています。最大4つ押しです。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


KURi-ZiLLさんの曲です。車関係の曲ということです。
何というかレースゲームにかかりそうな曲ですよね。疾走感があって気持ちいいです。
さて前からこの曲で8keyを作りたかったので8keyです。
いつも通り三譜面です。難易度もそれぞれ今までのとバラけましたね。
そして三譜面目がいつもと違うのは3つ押し以上が入ってます。
意図的に3つ押しを入れてみました。
それ故に何か変わった打鍵とかが出ていたらいいなーと思います。
これぐらいの難易度で3つ押し入りってのはあまりないですしね。
またそれに伴いこのkeyではより複雑なものとなります。
一応私はデフォルトのキーコンでテストプレイやってます。

【Easy】

基本的に4分打ちなEasy譜面です。
特に捻った要素もないので非常にシンプルな構成になっています。
練習とかにはもってこいじゃないかなと

【Hard】

8分打ちがほとんどのHard譜面です。
ところどころに16分や不規則なエンター等があります。
今までのNormal譜面の上位的存在でしょうかね。

【Very Hard】

移動と3つ押し等が激しい譜面です。
デフォ配置で確認してますがキーコンで左手にもエンターを当てるのも手かもしれません。
あと一部デフォ配置だと左手移動をする場面が出てきます。
ごり押しで通せなくはないと思いますがキーボード叩くぐらいしないといけないと思います(



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ