No.81 code : endymion/Loki-mitsu

★★☆☆/7
★☆☆☆/26

BPM146/Time3:15



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Loki-mitsuさんの曲です。和風なメロディに非常にノリノリになれる曲です。
そしてこの作品はbluepierrotさんのcode : endymionのリスペクト作品です。
これ以上にないってくらい素晴らしいリズム譜面になっています。
こちらは5keyなので私は7keyで作りました。
ぴえろさんと同時公開ということで作りかけだったのを仕上げました。
かなーり影響されている譜面ですが、一応違いというか変わった拾い方みたいなのもしています。
中々どういう風に組んだらいいのか迷いっぱなしでしたがw

【Easy】

16分はないですが、結構複雑な絡みがあります。Easyでのトップクラスぐらいですね。
軸配置やおにぎりとの絡みなど様々な要素があります。
一応後半になるにつれて難しくなりますがそこまで難易度上昇はしないので全体的な実力が試されるでしょう。

【Very Hard】

Very Hardの中ではHardよりな感じだと思います。
16分の登場頻度は多いですが、単押しが多いのでそこまで気にならないかもしれません。
一応24分や32分も登場するのでその辺が難しい感じかと思います。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ