No.84 ヴァルゴ/kiichi/なんとかP

★★★★/14
★★★☆/28

BPM135/Time3:46



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
祭り会場への報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


kiichiさんの曲です。架空言語で構成された歌詞でメロディも非常にミステリアスです。
どこか抜け出せない謎の中毒性がありますね。
そして個人初のルカ曲です。
今回は二譜面です。
どちらの譜面も狙ったのは不思議な譜面です。
配置や構成だったり、変化だったりと色々と試してみました。
それがどう反映されたのかはわかりませんが不思議な印象を持ってもらえたらなと思いますw

【Normal】

NormalらしいNormal譜面ですが捻った箇所がなんぼかあります。
落ち着いて対処すれば初見フルコンとかもいけると思います。
また4分打ちおにぎりが結構ありますのでおにぎり好きの方は結構ガシガシ打てるかと思います。
設定倍速はお好みの倍速で大丈夫です。

【Very Hard】

全体的に密度は高いですが恐らく局所難です。繋げるのは中々難しいと思います。
BPMが遅いのでわりと捌きやすいとは思います。
色々と変な構成だったりしてますが、基本的にNormalの発展系です。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ