No.87 GREEN DAYS/Penta

☆☆☆☆/5
★☆☆☆/11
★★★★/19

BPM135/Time4:43



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Pentaさんの曲です。
新曲だーの勢いで聴いていたらすっごい感動してました。
爽やか系のGUMI曲です。
前回Pentaさんの曲で1譜面しか作れなかったので今回は頑張って3譜面作ってみました。
色々と拾い方や展開を変えつつ形にしてみました。
最高でHardなのでどれもやりやすいかと思います。

【Easy】

4分打ちと2分打ちのメイン構成になっています。
同時押しの配置の仕方を某アーケードの音ゲーを意識して置いてみました。
見切りやすく且つ要素を生かせるようなそんな感じに。

【Normal】

8分がメインの構成です。
展開とか表現を重点に置いた感じです。
色々と形を変えますがそこまで不規則にはならないと思います。

【Hard】

要所要所で16分が攻めてくるシンプルなHard譜面といった感じだと思います
Normalとはガラッと拾い方を変えてたりする箇所もあります。
打鍵感を重点に置いた感じです。

以下動画です。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ