No.88 文旦 〜Falling in "B" mix〜/(LMB)

★☆☆☆/6
★★★★/14
★★★★/44
◆◆◆◇◇/

BPM85〜210/Time1:40



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Diableには3つ押しが含まれています。最大6つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


(LMB)さんの曲です。文旦と読みます。タイトル画面のやつとか文字化けしてるっぽいですが仕様です!
段位認定とかで有名な曲ですね。
どこかダークな感じのピアノが映える曲です。
今回4譜面製作しました。
4譜面目がちょっとおかしいですね。あのoverjoyの譜面を見て作ってみたいと思ったのでやってみました。
あと全譜面に言えることですが強烈な速度変化があります
もともとソフラン譜面だったのでそれと同じようにしてみました。Easyにも遠慮なくぶっこんでみました(
速度は上限が基本速度になっていますのでそれがメインとなります。それより遅いのが来るという事ですね。
鬱陶しいようであればオプション画面のGuideのところをOFFにすれば速度変化を解除できます。

【Easy】

BPMが早いので結構難しいです。
ただ見切りやすいように配置していますので押すのは大丈夫だと思いますが
速度変化とラス殺しだけは気を付けてください。練習とかにはいいかもしれません。

【Normal】

高BPMとソフランのせいでHardに見えます((
ただ配置自体は8分止まりなのでNormalでの最高難易度ぐらいですね。
一番いい感じの譜面かもしれません。

【Super Hard】

★のレベルでは最高の44です。
リズム譜ではありますがBPMが早いので結構ガヤガヤしてます(
ソフランを除けばまだプレイできるレベルだと思います。

【Diable】

フランス語で悪魔という意味です。
相当難しいです。ツール値も100超えちゃってます((
一応発狂譜面となっています(



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ