No.89 クローバー・クラブ/ゆうゆ

★★★★/24

BPM150/Time4:23



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件は、上部の難易度の数字のところをオンマウスで表示されます。
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


ゆうゆさんの曲です。前から好きな曲だったんですが
ちょっときっかけがあったものでこの曲で名無しに出てみようと思い、参加してみました。
結果は総合順位では22〜23位。問題児的にはトップクラスという中々面白い結果でした。
今更この曲で普通な譜面を作ったところで仕方ないところもあったのでちょっと捻くれたようにはしましたが
こう見事に結果に反映されると面白いものですw
とりあえず目的は高順位を狙うとかではなかったので一応目的は達成した感じです。
この譜面に関してはリメイクはしませんが、Normal譜面を後でつけるかもです。
それがリメイクの代わりになればってところですね。
あと、指摘された配置ミスは直しておきました。

【Hard】

中盤で32分が登場するのでそこが一番の難所だと思います。
それ以外は一般的なHard譜面に近いものだと思います。
歌詞遊びをしてたりするのでニヤっとしていただけたらいいと思います(謎



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ