No.91 シノノメ/Loki-mitsu

★☆☆☆☆/1
★★★☆/8
★☆☆☆/21

BPM130/Time2:50



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Loki-mitsuさんの曲です。
曲名の通り明るくなっていく感じで、暖かで爽やかな曲です。
久しぶりの通常公開です。
そして再び☆1の譜面登場です。
7keyなので低い難易度は充実させたいところです。
もうちょっとバリエーションとか増やせたら最高ですね。
一応三譜面目はHard譜面なので簡単なのじゃ物足りないって方もいけるかと思います。

【Very Easy】

ツール値は1もいってない譜面です。
特に難所となるようなところもないと思いますので、7keyを初めてやってみようって方は是非。
あと開始20秒くらいは譜面が流れてこない仕様です。

【Normal】

Easyの一つ上の譜面って位置づけにしてます
密度はそこまでですが左右振りや同時押し等が多いです。
そして16分が出てくるのでそこが難所となりそうです。こちらも練習向けな譜面かと。

【Hard】

結構ガシガシ打たせるようになってます。
軸配置だったり左右分離配置とかがあります。
一部32分とかが来ますが全体難だと思います。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ