No.92 Reveal Yourself/KURi-ZiLL

★☆☆☆☆/1
★★★☆/8
★☆☆☆/16
★★☆☆/37

BPM142/Time2:16



遊び方
Z X C ← ↓ ↑ →
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
夏祭り13の投稿システムの報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


KURi-ZiLLさんの曲です。繰り返し繰り返しでどんどん盛り上がる曲です。
途中の16分地帯の部分が素敵です。
ということで今回は4譜面です。それも7ikeyの最易と最難の収録となっております。
当初7key予定だったんですが構想を練るうちに7ikeyの方がハマるのでは?と思いこっちでいってみました。
いつも7ikeyを作る上で明確に目標としている譜面があるのですが
今回は少し離れてみて、更に自由度を上げるように作ってみました。
後、前々から言われてたことや意見があったのでそれを解決するつもりで

【Very Easy】

一番簡単な譜面です。
7ikeyの基礎的要素を盛り込んだ感じですね。
とりあえず7ikey初めて!やダンおに初めて!って方にもいいかもしれません。

【Normal】

やや簡単目のNormal譜面です。
ただEasyではない発展的な要素や難しい部分があります。
Hardはちょっと無理だけどって方にはいいと思います。

【Hard】

幻影楽師のHardよりも易しいHardを目指したHard譜面です。
☆の数的にはちょうどいいものができたと思います。ツール値はまた別ですが
恐らくこの譜面が一番自由に組んだと思います。個人的オススメです。

【Super Hard】

幻影楽師のVery Hardよりも難しいVery Hardを目指したSuper Hard譜面です。
だいぶ難しくなりました。物量タイプの譜面ですね。
7ikeyの難しい譜面って少ないですし結構珍しいかもしれないですね(



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ